ジュエリー リフォーム のんびり乙女ゲーム日記
ナルルプレイ日記☆5 愛の思いでのアルバム ~192年~
寝る前に、PSPでナルルのスクリーンショットを
最初から全部見直してニヤニヤしてしまったり

自転車に乗っているとき
農作物を見て異様にナルルがプレイしたくなったりして来ましたが




ライアンさんとは順調に交際を進めておりますので一度まとめようと思います。

ライアンさん、本当に素敵な方なのでびっくりさせられてます。彼はナイスガイですよ!(仕事はあんまり来ないけど、、)

スクリーンショット100枚くらいになってたw


今更ですが、今回はネタバレに注意した方が良いと思います





では、、愛のアルバム(笑)スタートです






NALULU_SS_0106.jpeg


NALULU_SS_0120.jpeg

始めて名前を呼ばれた日









NALULU_SS_0152.jpeg



NALULU_SS_0128.jpeg
(チュー画像取りはぐってしまったので画像は別のときのものですorz)



NALULU_SS_0154.jpeg
転ばないように注意w










NALULU_SS_0171.jpeg



NALULU_SS_0173.jpeg

仕事を抜け出してデート

NALULU_SS_0174.jpeg

仕事さぼってるから幼魔の森に行くのか?
(↓アニメ)






Yoko.gif
NICE GUY







そういえば、黄色い花持ってました
さりげないプレゼントにハートをつかまれました。前の弁当といい
なんというナイスガイ

このあと走って仕事戻った






酒場にて



NALULU_SS_0187.jpeg

NALULU_SS_0188.jpeg

アホの相手してくれてありがとう



ryanbar.gif
これにはなぜか萌えた







以上
昨日移民してちょうど1年経ちましたが、ライアンさん一色の一年だったような気がします
(ジュリアス様とか追っかけてたような気もしますが)



おまけに
ライアンさんの家族
NALULU_SS_0201.jpeg
NALULU_SS_0202.jpeg

お母さん、美しいです










NALULU_SS_0136.jpeg

193年もよろしくお願いします!
ナルル日記☆4 ジュード君出現
順調にライアンさんとの交際を続けているのですが、ちょっとここで
ロザーリア王国について書きたいと思います


ロザーリア

ロザーリア家は美形が多いような気がします

特に子供達
カティア
カーティス
ビル


そして次期女王候補
エレイン

将来が楽しみですねぇー
カーティス君なんて好みなのでゲットしたかった、、。
年齢的に無理が。。。(T T)




本題に入りましょう。このイケメン君
が問題のジュード君です


ジュード


いやぁ~かっこいいです
かなりわたくしの好みです

エナの子候補の人気者

NALULU_SS_0119.jpeg









、、がしかし









ジェードプロ


ええっ!?



ロ、、、ロザーリア女王っ!?












さらに、、、









NALULU_SS_0124.jpeg


花かごとかプレゼントもくれたし、特に毎日話しかけたりしていなかったのに、、

プレイボーイ恐るべし、、彼の所持品も私からのプレゼントではありませんよ~

(エナの子候補になってたときには
ロザーリア様が後ろで手を回してるんじゃないかとまで疑ってしまいましたよ。
普通にモテ王なだけなんでしょうけど、、。)

しかも私、オッケーしちゃいましたww



でもですね、私 ライアンさんが本命ですから
次回は愛の思いでのアルバムになるかも(笑)

NALULU_SS_0103.jpeg

こんな感じで

ナルル日記☆3 素朴な優しさ
さっそくジュリアス様にアタックを開始


しかし、、、、

ジュリ1





ジュリ2

これの繰り返し(T T)

「私と付き合ってほしいんだけど、、、。」がでたときはokもらいやすいって読んだのだけど、
私の魅力が足りないのね。。。orz

頑張って10日くらい毎日プレゼント&アタックするも、まったく脈がありませんでした、、。
性格の差と思いたい、、、。毎日アタックして振られるのってかなり精神に来ますね(T^T)





、、、でも

なんと傷心していたら


ライアンさんが夜中に

自宅まで会いにきてくれました!!!



「調子はどうだい」ってわざわざシンザーからシーラルまで夜中に様子見に来てくれたときは
本当に感動しました。。

で、告白したら







「い、いいぜ」




ここの画像が無いのは気が動転しててSS取り忘れました orz

ライアンさんの事あんまりかまわなかったから
よかったのでしょうか、、?やっぱり押してばっかりじゃダメなのかなぁ

それともただライアンさんが素敵なのでしょうか?








そして次の日早速、初デート

date1





ライアン

恥ずかしっ




78.jpeg

81.gif

83.gif


ライアンさん、何か持ってるなぁと思ったら!!!

初でお弁当デート!!!


ジュリアス様のあまりのツンに凹みまくってる中、
このおおらかでのんびりとした感じに


本気になりそうです
ナルル日記☆2  ジュリアス&ライアン登場
次にお相手になる(予定)の方を作ってみました。

当初の予定ではジュリアス様を作ろうと思ってたのですが。。
ジュリアス
      インパクト大の参考画像





はじめにできたのが、、


黒ジュリアス

全然似てないけどかっこいい

もったいないので彼は黒ジュリアスとして生き残ってもらう事にしましたww
こんな名前で良かったら、、欲しい人いるかなぁ


さすらん様のところにキャラ置き場があったので置かせて頂きました
ナルル王国キャラデータ登録所



そして何回かやり直して、、、最終的に


1


結構いい感じです!!







2


ラ、、ライアン!?
あなたジュリアスではなくて???





という感じでこれからの生活が楽しみです(^0^)

黒ジュリアスも捨てがたいな

ナルル日記☆1  ロザーリア王国
3日前くらいに始めたのですが、いろいろ直したいところが見つかったので今日から作りなおしました♪

PCについてははじめにに置いてあります。



せっかくなんでキャラを作りなおして、気に入った王国に移ろうとしたら、2回目のトライで女王が
女王
ロザーリア


アンジェリーク好きにはたまらない名前!!あのロザリアが女王ってそのまんまじゃないですかぁぁ!
ロザリア
このお方、初代アンジェリークのライバルなんですねぇ。もうここに住むしかないでしょう。
PCの名前をアンジェリークにしなかった事を激しく後悔





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
カテゴリ
プロフィール

chacol11

Author:chacol11
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ナルル王国についてはここから↓
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
